食費を減らして合宿免許を激安に

運転免許7

合宿免許を少しでも安く済ませたい、価格重視であれば合宿免許を利用する時期も大切ですが、食事が自炊のタイプを選びましょう。

自炊が出来るがタイプなら、みんなでわいわい楽しくつくることもできます。また近くのスーパーなどでもいろいろな食べ物が購入できます。

あとはご飯を炊くだけでok。それぞれの地域独特の食べ物を食べるのも楽しみです。やはり食事をつけなければ、合宿免許の費用はだいぶ安くなります。女性グループなどは自炊できる合宿免許を選んで、料理を楽しみながら運転免許取得費用のスリム化も。

また特に自炊はしなくても、食事はコンビニや近くにファミレスがあれば、そこで軽く済ませてしまいましょう。朝もコンビニでパン、昼もパンや弁当、夜も弁当で食費を徹底的に絞るという方法もあります。合宿免許の楽しみ方はいろいろありますが、楽しむことだけでなく徹底的に費用をスリムにできるのもまた合宿免許の魅力なのです。

合宿免許の料金にはいろいろなサービスや特典もあるので、最大限利用しましょう。自宅から合宿免許までの交通費も、サービスとして半額負担や1万円負担など、一部支給されるところがあります。

教習料金や保証のための費用などは削ることができません。そこで食費や宿泊費を減らすことのできる方法で参加しましょう。

合わせて読む:運転免許は閑散期に

投稿日: